盆も終わり・・・

昨日バイト先の小僧に勝手に携帯見られてご立腹です。訴えるぞ!
まぁそれは置いといて、今日ディーラー巡りしようって事で友人を連れて振り回してきてん。って言っても試乗車なんかなくて、見積もりとってもらったのも1件だけという情けなさ。試乗車って平日は予約せんとないもんやねんね・・・。そんなん考えも及ばんかったわ。
と、言うわけでSX4(XG)の見積もりの話。スバルはめっちゃ人いっぱいで寄ってきた社員が汗だくやった時点で却下。スズキは色々話してくれておもろかったわ。今月何台売れてるとかポリマー加工はどうとか。んで、結論を言ってまうとコミコミ(バイザー、フロアマット、下取り車5万円)で170!にいけるかどうかって感じやった。まだまだ考えたいし、インプの話しが全然進んでないから保留しといた。会話の具合から言ったらまだ保留しても大丈夫っぽかったし、もうちょいいけそうな気もする。でも今考えたら値引き18くらいついてたんやね。コレって結構凄いんちゃうん?みんなナンボで買ってるんかしらへんけどSX4はほとんどオプションとかいらんし、値段設定もほぼ2種類しかないから値引き比べしやすそう。誰か買った人の情報が欲しいわ。大阪スバルのインプはワンプライス設定で、139(諸費用抜き、税込み)やから諸費用入れておよそ165。これやったら装備の充実さが目立つSX4がだいぶ有利になるかなぁ。でも試乗してみーへん事にはなぁ。
・・・こんなに数字公開してええんやろか?